リターンお届けについて

製作の進行状況とリターンのお届け予定についてお知らせいたします。


まずはお詫びから。当初のお届け予定、今月末を予定していたのですが、

すべての商品の発送を予定期日までに完了させることが難しくなりました。


陶芸窯の容量が足りず、焼成の回転が間に合わない次第です。

スピーカーの量産という初めてのプロジェクトに対して、

ひとえに私共の見通しの甘さから、楽しみにしていただいている皆様に、

発送が遅れることでご迷惑をかけることに大変心苦しく思います。

申し訳ありません。


予定より時間を費やしてしまいましたが、

おかげさまで、すべての機種で新しく石膏型を起こしたことにより、製品の完成度は

試作品よりグレードアップしてお届けできるめどが立ってます。


基本、お申し込み順に焼きあがり次第発送、スマホ置き型で2週間、ユニット組み立てが必要なミニ、ボトル、2ウエイで3~4週間の猶予をいただきたく、お願い申し上げます。


なお、プレゼントなど期日を予定されていてお待ちいただくのが難しい場合は、旧石膏型による完成製品が少量ですがございますのでお申し出ください。


現在の製品の状況を写真添付します。クリーム色している品が素焼きが終わっている分です。釉掛けして本焼成いたします。そのあともう一度上絵付焼成で窯入れします。